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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
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最近の私のダイエット法

最近のたきのダイエット法。

朝起きてすぐにコップ1杯の水を飲む。→便通がよくなる。
朝昼はごはんとおかずを食べ、夜はおかずだけ食べる。
夕方おなかすいてたら、芋やパン少しを食べとく。
炭水化物(ごはん)を夜食べないでいると、体重は落ち着く。
夜に炭水化物(ごはん)を食べると、なぜかすぐに体重が確実に増加していく。

体調のいいときは、運動している。
週1回は、テニス1.5時間。
週0~2回、ウォーキング1.5時間。

風邪ぎみで、最近ウォーキングをさぼっている。
今日は、マンションの階段登りを13階×5セットしてみた。

風邪薬のせいか、めちゃ便秘ぎみ。。。
腹筋きたえないとあかんかなぁと思っているところ。

【今日の朝ごはん】ごはん、豚肉と大豆と野菜のスープ、鯖の塩焼き、スティック胡瓜、牛乳
【今日の昼ごはん】ごはん、豚肉と大豆と野菜のスープ、鯖の塩焼き、焼きそば、バナナ、牛乳
【今日の夜ごはん】ソーセージと大豆と野菜のスープ、かつおのたたきとさらし玉ねぎ、スティック胡瓜、みかん、はと麦茶
【今日のおやつ】蒸さつま芋、チョコフランスパン一口

【今日の体重】夜:50.6キロ・・・目標50キロ切り!




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