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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
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たこ焼き三昧。

日曜日に、ママ友達とたこ焼きランチしました。
変わりだねは、しそチーズたこ焼きとキムチたこ焼き、チーズトマトたこ焼きです。

でもタコは、コレステロールが高い食べ物みたい。
が、翌日である今日も残り具材でたこ焼きを作り。
食べすぎちゃった。。。

昨日
朝ごはん】全粒粉食パン(いちごジャム)、ブロッコリー、ミニトマト、豆乳、具だくさん味噌汁、バナナ。
【昼ごはん】タコ焼き、麦茶。
【晩ごはん】タコ焼き、じゃこご飯、具だくさん味噌汁、豆乳。
【おやつ】 蒸しさつまいも、カフェラテ、ヤクルト。


今日
【朝ごはん】全粒粉食パン(いちごジャム)、豆乳、バナナ。
【昼ごはん】田舎まき寿司、ひじき煮、豆乳。
【晩ごはん】タコ焼き、じゃこご飯、こんにゃくの煮物、鶏ささみ炒め、豆乳。
【おやつ】 カルピスソーダ、ヤクルト。


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