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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
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旦那といると・・・

今日は、食べすぎた~^^;
朝はいつもどおり、子供の残り物をつまむ程度。
だけど・・・。

昼まえに、旦那がモーニングに行こうかと誘ってきた。
まぁ、気分転換にいいかな~と思って。。。
ハムサンド、茹で卵、レモンティーのセットを注文。
ペロリと平らげた。
その後、駅前の銀行まで、徒歩往復10分で振込みなど行って・・・。
その先の郵便局に行くのを忘れてた!(今、思い出した。^^;)
ちょっぴり運動した気になってたのに。

子供が幼稚園から帰ってきて、おやつを用意したのだけど、
サンドイッチを作ってあげた。
たきもほんの少し食べるはずが・・・。
思いのほか大量に食べちゃった^^;オイシカッタノ・・・

晩ご飯は、少なめにしたつもり・・・。でも結構たべてたなぁ。
抜いてもいいくらいだったけど。
ごはんがやけにおいしく感じる今日このごろ。
体重が激増してるのは覚悟しないとなぁ。。。(;_q))クスン

【今日の朝ごはん】バナナ食パン、ホタテとレタスと林檎のサラダ。
【今日の昼ごはん】ハムサンド、ゆで卵、レモンティー。
【今日のおやつ】バナナ食パンでミックスサンドイッチ。
【今日の晩ごはん】しお鮭、ごはん、もやしのナムル、揚げ小じゃがいも、大根とわかめとうすあげの味噌汁。

【現在の体重(朝):52.0キロ】
【現在の体重(夜):52.8キロ】体重計が怖い~!(^^;;


何か、運動しなくては・・・。
お風呂あがりに、ストレッチしなくちゃ~~~!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
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