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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
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そろそろ・・・。

ちょっと前に、子供のご飯の残り物で朝ごはんをすごし、
昼は抜いたりちょっと食べたりで、
夜もご飯を控えめにしてたら・・・。
53→51キロ台になってて、オヨヨ~♪っとびっくりしたんだけど。

最近、やたらめった食べまくるようになったの(生理前なの)で、、、
一気にリバウンドしてるはず。
怖いけど、体重計乗ってみるかな。

やっぱり、朝晩はからなきゃ、体重は管理できないのかも?
意識せずに痩せれるときは嬉しいけど。
反面、意識せず、すぐに太ってしまうからな~・・・。

たきが食べ物を控えると、食費も浮いて一石二鳥なのだけど。
子供と旦那の分は、きちんとせなあかんなぁ。

ダイエットのために、風呂上りと寝る前ストレッチ。。。
頑張らなきゃね。
もうすぐ春だよ。。。夏がやってくるよ。。。
二の腕、太もも、お尻、お腹周り。
いっぺん、サイズ測ってきちんと記録すべきかな。

【今日の朝ごはん】餃子と白菜とニラの水炊き、トマト、ごはん2分の1杯、フランスパン、お茶、
【今日の昼ごはん】水菜と牛肉と豆腐の煮込み、ごはん、きんぴらごぼう、お茶。
【今日の晩ごはん】出前のかにクリームスパゲッティ、ペスカトーレ、えびとベーコンのピザ、ビール350ml1缶。
【今日のおやつ】もち包みいちごケーキ、レモンティー。
【今日の夜食】からあげ2個(漫画喫茶で食べちゃった・・・)

【今日の体重(夜):53.2キロ、体脂肪率:25.5】


こわい~。もうちょっとで大台だよ・・・。
まずは、マイナス0.5キロだな。
がんばるぞ!
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