fc2ブログ

たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
TOPぷちダイエット ≫ はちみつ黒酢りんごダイエットで快調♪

はちみつ黒酢りんごダイエットで快調♪

なんか、すごいんです!!

旦那が買ってきた、どこにでも売ってる、タマノイのはちみつ黒酢りんごダイエットという飲み物。
これを開栓して、2~3日常温で放置してました。
でも本当は、開栓後は冷蔵庫で保存してくださいと明記されてたのです。
その後、冷蔵庫で保管していますが。。。
それを毎日コップに半杯ずつのんでいる旦那は・・・。

「これ飲んだら、めっちゃ便でるでぇ~~~!!」と言って、
私に勧めてきました。

普段便秘ぎみな私ですが、最近はまずまず快調なので、「別に飲みたいと思わない~」って答えたのですが。。。
「飲みやすいから飲んでみろ!」と、コップに半分注がれて仕方なく飲んでみたら・・・・・!!!
案外のみやすい、はちみつ味のりんごジュースって感じでした。

そして5分後には便をもよおしました。
なんか、あまりにもあっさり出るなぁ。。。
「なんじゃこれは。。。?」と思ってたら。
またしばらく時間をあけて、結局今日は計5回便をもよおしました
もぅ、宿便もすっかりないだろうなぁ~ってくらいすっきりしました
「これは、おなか壊してるのでは・・・?」と多分そうだと思うのですが、
ピーピーって訳でもないし、お腹もぜんぜん痛くならない。
一体どうなってるんだろう・・・。。。

きっと常温で放置した間に、黒酢がちょっと痛んだんだろうなと思うのですが。
普通の黒酢ならば常温でも痛まないですよね?
旦那は、「おもしろいほど便がでて快調だ~~!!」なんて喜んでまだ飲み続けていますw
私も、便秘に困ったら、また飲もうかなぁ。。。なんて思ってます♪

今日はへんな話ですみませんでした^^;
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL