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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
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う~ん、かなり便ピだ。

2週間前ほどから、かなりの便ピ体質になってるみたい・・・。
今までにこんなに苦労したことないのにな。。。
一体からだの中身、どうなってるんだろう・・・?
オリゴ糖入れて、生姜も入れて紅茶飲んだり、
野菜と果物、オリゴ糖をミキサーにいれて野菜ジュース作ってみたり。
全然効果なし。
センナ茶飲んで、おなかが痛かった~。お通じはあったけどききすぎた。^^;
その後、漢方便秘薬の力かりてもお通じなし・・・><;
母にイ○○ク○腸をすすめられたよ・・・。ショックー・・・
でもおかげですごいスムーズにお通じが。。。w笑えたw
痛くないのが一番だね~(T▽T)アハ!

最近運動してないからかな~。
一度やめたジム通いだけど、また復活させるかなぁ。。。

岩盤浴もやってみたいのだけど。。。
息子@3歳が一緒だとムリなのよねぇ。。。

ジム通いと岩盤浴を始めてみたいなぁ。。。
幼稚園の行ってる間に可能かな~。。。

【朝ごはん】:レタスとミニトマト、ごまドレッシング。人参グラッセ。牛乳1杯。
【昼ごはん】:野菜の寄せ揚げ2個、ごはん軽く1杯、大根と胡瓜のキムチ。
【晩ごはん】:ジャガイモと人参のおじや、おじゃこ、味付け海苔1袋、キャベツたっぷりの広島焼き2分の1、いちご2個。
【間食】:イヨカン3分の1。
【現在体重(夜):53.4キロ】ヤバイ・・・


ひと月1キロ痩せ目標にして何とかしないとなぁ。。。
寒天粉でおなか膨らませようかなぁ。
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