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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
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朝食作りってめんどいのよぉ・・・。

朝ごはん・・・。またまた昨日の残りものにしちゃったよ・・・。
なんとか改善しなければぁ~~~。

朝から、おいしい食パンを焼くようにするかなっ!(*´∇`*)
久々に旦那がスロットの景品でゲットしてきたパン焼き機の出番だわ。
おいしいパンを用意して。。。。
あとはサラダ、ハム、目玉焼き・・・・。
トマトジュースに牛乳、お茶・・・。

理想はあるんだけどなぁ。
実践、実践!!
まずは買い物行ってこなくてはぁ・・・。


【朝ごはん】:ご飯軽く1杯、納豆、野菜炒め、牛乳1杯
【おやつ】:スナックチョコ2粒(朝)(目の前にあるとついつい・・・)


【現在体重:52.6キロ(朝)】


ご飯のメニュー変わらんかったら、写真とるのもやだなぁ。。。
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編集
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006年02月24日(Fri) 11:56












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