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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
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半身浴してみたよ。

昨日から、ダイエット開始・・・。
といっても・・・。

昨日の夜、いちご大福食べちゃったよ・・・。(゜O゜;
一応、スクワットとかしたら・・・
今日は足が筋肉痛になってた・・・。続くのか?ヾ(- -;)
腹筋もしないと足上げ腹筋だけじゃあ、筋肉痛にもなってないよ・・・。
さっき、半身浴してみた。今、体ぽっかぽか。
冷え性の私にはいいかも。
暇なときは、半身浴するのだ!(o^-^o) ウフッ



2/22
【晩ご飯】:蒸し鶏、かぼちゃサラダ、豆腐とそうめんの吸い物。いちご大福4分の3個・・・。
【運動】:立ちスクワット?20回。足上げ腹筋 50回。

2/23
【朝ご飯】:昨夜と同じメニュー。+牛乳1杯。いちご大福はもう食べなかった。。。
【昼ご飯】:朝の子供の残り・・・。半身浴してみた30分。
【晩ご飯】:ブリの煮付け、豚野菜炒め、豆腐の味噌汁、ごはん、ほうじ茶1杯。
【おやつ】:夜にスナックチョコ半粒。(旦那のバレンタイン義理チョコだい♪)
【運動】:立ちスクワット20回。腹筋50回。
【現在体重:53.0キロ(夜)】


栄養足らないだろうなぁ。。。
同じモンばっかし食べてたら・・・・。
朝ごはんくらいはなにか別のものたべないと・・・。

晩ご飯は、なんとか作って食べたぞ♪晩ご飯

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