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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
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短時間ウォーキングからのマクド♪

先日、久しぶりに近所をぐるりと、地下鉄一駅分のウォーキングをしました。

最近、ママさん卓球や、ママさんバドミントンにたまに顔を出していますが。

自分の好きな時間に、運動しようとなると、ウォーキングが一番だなぁ。。。と思い、まずは、頑張りすぎない20分コースから。と、近所の駅一つ分をぐるりと歩いてきました。

途中、喉が乾くかな?と、200円をポッケに入れて。。。
15分ほど歩いた所で、マクドがあったので、ウォーキング中、初めて寄りました。そこで、好きなアイスレモンティー(100円)を飲んでぼんやり休憩し。。。
残り5分を、元気よく帰宅できました。


以前は、頑張りすぎて、二駅分40分コースを歩いたりしていたのですが、最近、ウォーキングしていなかったことや、気楽に再開し、続けることが大切かな?と思い、一駅分20分コースにしました。

歩いてる途中で、いつもは、缶ジュースを買って済ませていたのを、マクドでゆっくりお茶したので、ウォーキング後の疲労感が少なかったように感じました。(^_^)♪

目標とすることに、ご褒美的な楽しみ(お茶)を付けることが、またウォーキングをやりたい気持ちにさせるかも?と、マクドのひとときに期待を寄せるのでした。
(*^o^*)♡




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