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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
TOPぷちダイエット ≫ 朝ごはんと昼ごはん。

朝ごはんと昼ごはん。

会社勤めで、朝昼をしっかり食べないと夕方まで体がもたないことが判明。
お弁当を作って、昼にしっかり食べるようにしたら、夕方にお腹がすいて
いらつくこともなくなった。
けど・・・。ちょっと太ったかな。

朝昼少な目で、夕方にどかっと食べても、仕事のせいか痩せてきてただけに
ちょうどよくなった。

仕事に疲れて痩せ始めると、ちょっと怖い。
どんどん精気が吸い取られてるみたいで。。。(^^;)

最近飲むようにしているのが、カゴメ野菜ジュース!!
濃厚なトマトベースの野菜ジュース。
飲むと腸が刺激されるのか、お通じもよくなる。
おすすめです!(^O^*)


カゴメ 野菜ジュース 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本





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