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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
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ジム通い♪

今年の7月からジム通いをはじめ、5ヶ月目。
子育て&平日はパートなので、土日祝限定会員です☆

近所にジムが2つあるのだけど、やや遠い方に通ってます。
スタッフなどの雰囲気がいいのと、若めの会員層、
年配の人達もおしゃれでやる気ある感じがします。

たきは、土日の時間が空いたときに2時間ほど行ってます。
主に、エアロビなどのスタジオをメインに、エアロバイクや
ウォーキングをして、お風呂(これが気持ちいい♪)に入って帰ります。

体重の変動も気になりますが、ジムではもっぱら体脂肪率がとりたてられます。
たきも1ヶ月目と3ヶ月目に計ってもらいました。
体脂肪率的には、太っていないのですが・・・。
胸の下のおなかの余分なお肉が気になります。
ジムの風呂場の鏡で、「あ~、これなくしたい・・・」と
チェックしています。
お風呂で他の人の体と見比べるのも、ダイエット&美容にやる気がわいてきます。

ジム代も馬鹿にならないので、節約生活しながら、地道に続けていきたいと思っています(^o^*)/


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