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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
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好きなものを好きなだけ、手作りで♪

最近しているダイエットは、手作りで、食べたいおかずを食べたいだけ食べるです。
主に肉料理。野菜はいろんな物を一緒に使うようにして、一皿で、一品作るようにしています。
たまに、お味噌汁を付けたりします。
ごはんだけは、控えめにしてます。

お魚が足らないなぁと思う時には、がっつりお魚を食べます。
時々、あまりおなかがすいてないなぁ~と思う時には、かまあげうどんを食べます。
具は、わかめ、ごま、ねぎです。ボリュームが欲しいときは別ゆでした肉を一緒に食べます。
生卵を入れるときもあります。

夏バテにならないように、食べたい果物を食べています。
今は、桃がとてもおいしいです。

おかずを作って食べたいと思う物をしっかり食べると、お菓子やジュースはあまり欲しくなくなります。
自分にとって、必要な栄養が摂取できるからかなと思います。

食べたい物をバランスよく食べていると、体重が気にならなくなりました。
たまに計ると、いい感じで太りすぎてません。
無理して食べないで痩せようと思うより効果的です。(^ー^*)/
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