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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
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最近の私のダイエット法

最近のたきのダイエット法。

朝起きてすぐにコップ1杯の水を飲む。→便通がよくなる。
朝昼はごはんとおかずを食べ、夜はおかずだけ食べる。
夕方おなかすいてたら、芋やパン少しを食べとく。
炭水化物(ごはん)を夜食べないでいると、体重は落ち着く。
夜に炭水化物(ごはん)を食べると、なぜかすぐに体重が確実に増加していく。

体調のいいときは、運動している。
週1回は、テニス1.5時間。
週0~2回、ウォーキング1.5時間。

風邪ぎみで、最近ウォーキングをさぼっている。
今日は、マンションの階段登りを13階×5セットしてみた。

風邪薬のせいか、めちゃ便秘ぎみ。。。
腹筋きたえないとあかんかなぁと思っているところ。

【今日の朝ごはん】ごはん、豚肉と大豆と野菜のスープ、鯖の塩焼き、スティック胡瓜、牛乳
【今日の昼ごはん】ごはん、豚肉と大豆と野菜のスープ、鯖の塩焼き、焼きそば、バナナ、牛乳
【今日の夜ごはん】ソーセージと大豆と野菜のスープ、かつおのたたきとさらし玉ねぎ、スティック胡瓜、みかん、はと麦茶
【今日のおやつ】蒸さつま芋、チョコフランスパン一口

【今日の体重】夜:50.6キロ・・・目標50キロ切り!




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風邪ひいた・・・

風邪をひいた・・・。
ダイエット中だけど。しっかりご飯たべなきゃ治らない気がする。
今日は、おなかも空いたし、早めに食べちゃった。
自分で作ったお好み焼き♪おいしかった。
月末に向けて、風邪治しとダイエットがんばらなきゃ。
生理用のかわいいパンツほしいな・・・。
買いに行くかな



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ストレス解消♪

昨夜は、久しぶりに飲みに行ってきました♪
アボガドの生ハム巻きとピクルスをつまみつつ、完熟みかん梅酒を飲みました。
そこで会った女の子の情報によると、資生堂のコラーゲンがよく効いたらしい。
早速私も試さなくちゃ。
明日は、子供の運動会だし。
今夜、コラーゲンドリンク飲んでおいて、明日つるつるのお肌で行こう!!