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たきのぷちダイエット日記

高1の子持ち主婦たきがするぷちダイエットの日記を書きます。工夫した料理、興味あるダイエット下着、効果のあった運動など、毎日体重測定しながらぷちダイエット頑張りたいと思いますのでよろしくです。
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もしかして、プーアール茶?

最近、体重が順調に減ってるように思える。
先日、友達を呼んで水餃子パーティをするのに、
プーアール茶を買って、お茶として出した。
その残りを最近せっせと毎日飲んでいるのだけど。
結構、おいしいw
利尿作用もあるのか?よくトイレも行く。
今晩は、ちと食べ過ぎたように思えるけど。。。
体重は、それほど増えてなかったみたい。ヽ(=´▽`=)ノホッ

【今日の朝ごはん】おむすび、さつま芋
【今日の昼ごはん】梅おむすび、からあげ、おひたし。
【今日の晩ごはん】ごはん、肉だんご鍋、明太子、鶏の照り焼き、シャンパン
【現在の体重(夜):52.6キロ、体脂肪25.5】

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食べすぎた~(ーー;)

今日は、旦那の会社がお休みの日だったので、
朝から一緒に喫茶店でモーニング(350円)を食べた。
読みたい雑誌をたくさん家から持って行って、
食べ終わった後もゆっくり読書した。
11時がすぎたころに、うどん屋へ移動して、二人でうどんを食べた♪
両方とも旦那のおごり♪
おいしかったけど。。。
ダイエット全然してないやんー^^;コマッタ・・・

何か身体を動かさなきゃね。。。
近所にある、時間払いのスポーツジムに行ってみるかな。
初級エアロを受けて、いい汗をかきたい!!
まずは、プログラムをもらいに行って、計画しなきゃだわ。
がんばるぞぉ!!!

【今日の朝ごはん】野沢菜じゃこおむすび、トースト、ゆでたまご、レモンティー、バナナ。
【今日の昼ごはん】生じょうゆうどん、お茶。
【今日の晩ごはん】豚みそおにぎり、えびフライ、コロッケ、煮込みうどん。
【現在の体重(朝):52.6キロ】
【現在の体重(夜):53.0キロ、体脂肪24.5】

ママさんエアロ♪

今日は、幼稚園でやってるママエアロに参加してきた。
月1で初級エアロとソウラン節の踊りを教えてくれる。
無料でw

計6回あったのだけど、たきは2回しか参加できなかった。
途中、かなりさぼったからなぁ。。。
全部行っとけばよかったよ・・・。反省。。。

今日は、しっかりご飯食べたのに、体重は減ってた!!
これぞ、エアロビ効果か?

やっぱり、運動せなあかんね~・・・。



【昨日の晩ごはん】外食・・・刺身、焼き魚、ハンバーグ、ご飯、お茶。
【今日の朝ごはん】鶏白菜うどん。
【今日の昼ごはん】鶏白菜うどん、焼き芋。
【今日の晩ごはん】鶏白菜うどん、ミニトマト、卯の花、ご飯2分の1、野菜かまぼこ、緑茶。
【今日のおやつ】17時に焼き芋。

【昨日の体重(夜):53.6キロ】
【現在の体重(夜):53.0キロ、体脂肪25.5】


ママさんエアロは、とりあえず、今日で一旦終了なのだとか。
もっと続けたかったなぁ。。。
やっぱ、月1~2回でも、ジムにいって、初級エアロするかな~♪
ママ友を誘おうかなw
近所のジムで初級エアロの曜日と時間を調べておかなくっちゃ☆彡がんばろう♪

そろそろ・・・。

ちょっと前に、子供のご飯の残り物で朝ごはんをすごし、
昼は抜いたりちょっと食べたりで、
夜もご飯を控えめにしてたら・・・。
53→51キロ台になってて、オヨヨ~♪っとびっくりしたんだけど。

最近、やたらめった食べまくるようになったの(生理前なの)で、、、
一気にリバウンドしてるはず。
怖いけど、体重計乗ってみるかな。

やっぱり、朝晩はからなきゃ、体重は管理できないのかも?
意識せずに痩せれるときは嬉しいけど。
反面、意識せず、すぐに太ってしまうからな~・・・。

たきが食べ物を控えると、食費も浮いて一石二鳥なのだけど。
子供と旦那の分は、きちんとせなあかんなぁ。

ダイエットのために、風呂上りと寝る前ストレッチ。。。
頑張らなきゃね。
もうすぐ春だよ。。。夏がやってくるよ。。。
二の腕、太もも、お尻、お腹周り。
いっぺん、サイズ測ってきちんと記録すべきかな。

【今日の朝ごはん】餃子と白菜とニラの水炊き、トマト、ごはん2分の1杯、フランスパン、お茶、
【今日の昼ごはん】水菜と牛肉と豆腐の煮込み、ごはん、きんぴらごぼう、お茶。
【今日の晩ごはん】出前のかにクリームスパゲッティ、ペスカトーレ、えびとベーコンのピザ、ビール350ml1缶。
【今日のおやつ】もち包みいちごケーキ、レモンティー。
【今日の夜食】からあげ2個(漫画喫茶で食べちゃった・・・)

【今日の体重(夜):53.2キロ、体脂肪率:25.5】


こわい~。もうちょっとで大台だよ・・・。
まずは、マイナス0.5キロだな。
がんばるぞ!